梅雨の馬鹿野郎。

ジメジメ、グジュグジュ歩きにくい。

あーブルー。あーブルー。

窓から見える景色だけが、唯一の楽しみ。

あーこれだけがブルーな私を癒す。
あーこれだけが唯一の楽しみ。


タイトルに書いたが、ここ1週間雨やらやる気ないやらでウオーキング、

ランニングができなかった。

 

また昨日から再開。

知り合いに体を動かしたほうがいいよ。って言って偉そうに言って

自分がやれてないのいかんですから。

 

今日はウオーキング、ランニングをサポートしてくれているの

ツール達を紹介します。

 

まずはシューズ。

足からウエア、キャップまで全身リーボックです。

フィット感があって履きやすいです。ポンプで足の中を固定します。

 

 

次に、アイウエア。

 Qちゃん監修サングラス。Zoffで売ってます。

レンズが変えられて便利です。軽くていい。

 

 

次は音楽、気持ちをよくする大事なやつ。

コードが邪魔にならないように、ブルートゥース。

2000円ぐらいのやつです。なかなかいいです。

確か、SoundPEATSかな。

 

 

また、いろいろやる気を出すために、CD買いあさってきました。

レビューやら、リストはまた書きます。

明日も朝できるかな?

再開して3日目。

 

がんばるぞ。

 

CDを買いあさってきた。
自分夏の恒例行事、5月で連休が終わり6月で一年の半分が終わり、体力的にも精神的にも全てのライフゲージがミニマム。

夏、自分を保つために普段買わないCDを聴いて俺自身を支える。

あまり一枚のCDをフルで聴く機会が無いので、
と言うよりセッカチで次聞きたいで飛ばしてしまうから。

ウオーキングのように無心の時は、最適。
また操作もできないしね。

レッチリは一曲目がレッチリだね。
行くぜ!じゃなくて行くよ行くよって感じがします。

全曲いいね。

で歩いた距離は以下です

{4EEDFD9D-60BD-43A8-A225-6685483E72C5}