おはようございます!チプ子ですチップもどき
 
試着レポ(?)7回目ニコニコ
タカミブライダルのルスティカーナですニコニコ
 


着た瞬間確信真顔
ここまで散々サテンのドレス着てきたけど…


私はサテンが似合わない真顔

 

ルスティカーナは、試着したことを後悔してるチーン

それくらい似合わなかった笑い泣き
 
サテンのツヤッ!パリッ!とした感じがババーンと出てたくましさが増すんですよね。
レースのドレスの方がたくましさが抑えられることにこの時にようやく気付きました。
気付くの遅い笑い泣き
 
 
そして私のたくましい上半身は5号じゃ全然足りなかった真顔

どすこい真顔

ギッチギチ真顔

カラーもまっすぐにならないくらいパツパツ真顔

 

 

 

真顔

 


次回へ続く真顔
 
 
ばーいチップバナナばいばーいデールバナナ