マナー長期講座5期がいよいよスタートしました!

今回から内容も大幅リニューアルし、
テキストも新しくなって私も心機一転おねがい



年齢は20代前半から50代まで、
職業もお立場も違うメンバーが集まりました。


外見も内面も磨かれるだけでなく、

•素敵な彼ができた
•自分を大切にできるようになった
•人に本音を話せるようになった
•楽しい副業ができて、本業もうまく行くようになった


と、毎回私も驚くほどの変化を
それぞれのステージで見せてくださる受講生のみなさん。


今回は、どんなドラマが待っているかな。
どんな化学反応が起こるのかなドキドキ


これからの4ヶ月、丁寧に、でもパワフルに
駆け抜けていきますっキラキラ


 

インスタLIVEを配信中
毎週土曜日 8時45分~ (20分間)

 

インスタライブ専用アカウントはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/kimiko.s.live/

 

講座の先行のご案内や、クローズドならではの

お得な情報もこちらから発信しています!

https://lin.ee/GCBZMPl

友だち追加

 

↓ポチして応援いただけたら励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村