こんにちは真顔
31w4dで検診に行ってきました。


先週は治ってなかった逆子さん。
胎動的にも恥骨は蹴られなくなったけど、
位置はおへそ下辺りで微妙な感じ。


本来なら今回の検診は超音波エコーない回
だったけど、逆子確認のためにエコーしてもらいましたニヤリ


結果。
逆子治ってたーーーーー!!!


良かった。
まだ回転する可能性あるけど…
とりあえず良かった笑い泣き


そして、
ついにお腹のベビさんは2000gオーバー。
前回からまたグッと成長したらしく…
成長曲線の上ギリギリを辿ってます。


このままいくと…
何gで産まれてくるのーゲッソリ??


怖すぎます。
大きい分、早目に産まれたりしてくれないかな?
流石に3500オーバーは怖いよ〜タラー


全体の成長のバランスは良いらしく、
どこかだけ大きいとかは無いみたいで
そこは安心だけどニヤリ


まあでもね。
今のところ何の異常もないし、
このまま何事もなく順調に行きます様に。