ご無沙汰しております。
2月の終わりにつわりが明けてから、
知らぬ間に4ヶ月が経ってあっという間に
妊娠後期に入りました。


あともう少しで30wに入ります。


今日検診に行ってきたんですが、
ここでまた前回と同様に
○貧血(中期でも引っかかった)
○逆子(逆子体操の指導)
○ビックベビーの予感(2週間分くらい大きい)
っていうトリプルアタックを受けてます真顔


前回が3500g超えの立派なベビーだったので、
そこは超えないで欲しいなあと願ってたんですが…どうも怪しいニヤリ


産院の医院長先生には
「あなたの場合は、前回くらいのサイズでも体的には全然大丈夫なんだろうね〜。今回もそうなるよ多分。」
っていうお墨付きをいただきました。
骨盤が安産型ってことなのかキョロキョロ


ビックベビーは諦めるとしても
(会陰裂傷はもうしたくないから会陰パックし始めようか考え中)
とりあえず、貧血と逆子は治って欲しい所です。
明日から鉄剤頑張って飲みます。


そろそろ運動もし始めないといけないとは思いつつ。
もう外が暑くて暑くて、息子の1日2回の公園タイムも1回にして貰ってるくらいで…
なかなか気が乗りません…。


真夏の出産はこれがしんどいですねショボーン
まあでも!安産になるために頑張ります!