二重埋没を行なった、2017年5月。


私が行ったクリニックは
銀座一丁目からすぐのM美容外科です。



当日は夕方からの手術でした。

太陽の下だと傷目立ちそうだし、
日焼けも気になったから
夕方でラッキーでした。


腫れを少なくさせるため
3日前から禁酒、禁煙。


当日は前開きの服(シャツとか)で、
歩き慣れたペタンコの靴でくるように、
とのことでした。


埋没後に服が顔に当たらないように
開きの服、
麻酔後に気持ち悪くなる可能性もあるため、
ヒールなしで、とクリニックから
カウンセリングの際に説明がありました。

紙で上記のことが書いてある注意書きも
貰い、安心&納得して当日を迎えれました。




二重埋没から10分後ぐらいに
クリニックの待合室(個室)で撮影しました。


before ▼

{181AFCA5-C76C-4C82-BE0F-AD40F09F178F}




after 左目▼

{52B0F7F6-9CEB-44AA-83AF-498D90AA335E}


右目 before ▼


{30D28EB5-EB77-4908-B18A-54DC41D0B1A0}



右目 after▼

{EEDD5822-4423-42B5-B2E8-4B151D034681}


伏せ目 ▼


{CC17E35F-FB50-48AB-8DB6-09B39C1A5BD8}



私的に終わって、鏡見て
全然腫れてなーい!ってビックリ!!

さすが、腫れないを有名にするだけあるな、
と思いました!!


てか、これから幅狭くなるの!?
今の二重ベストなんだけど!!
って思ってました。笑




手術中は先生が色々声をかけてくれて、
途中で身体を起こし、二重のラインを
確認したりしました。



手術中のことはまた別記事で書きます。



手術が終わった後はしばらく休んでから
電車で帰りました。


特に痛みなどもなく、
メガネをすれば
腫れはそんなに目立たちませんでした。


当日はアイスノンで目を冷やしてから
寝ました。


2日目に続く。