検診からほどなくして


新しいリテーナーが届きました爆笑


嬉しくて


速攻ハメてみた図


前のリテーナーより


全然いいね~っ!


って事で


違和感無く


上下装着して半日ほど生活しました


ところがね


マウスピースのバリが悪さして


舌ベロから血が出てきたのですよ


血が出るまで気が付かない


鈍感アラフィフ笑い泣き


どこが原因なのかも分からないまま


百均で買ったヤスリで


とにかく


バリを


削り倒しました



削ってははめ


削ってははめ


何度も繰り返して


やっと


お口の中が


平和になりましたキラキラ


新しいリテーナーで


お喋りも違和感無く


ストレスは激減びっくりマーク


最高ですウシシ


後は


おボケな私


着け忘れないように


気をつけるのみビックリマーク