22ヶ月後の調整行って来ました〜ニコニコ


調整費用:5200円


もう


終わる気満々な私


気になる所は無いですか?


の質問に


前のめりで


全くありません❗


言ってやったわニヤリ


そしたら


何やらブツブツと・・・


ちょっとすき間があるな〜って


お気に召さない様子


どこのすき間はてなマーク


私的には全く気になりませんでしたが


超ベテラン先生ですし


完璧を目指してくれるのでしょう



私は黙って



お口を開け続けました爆笑爆笑




歯並びに関しては



お陰様でキレイに並びましたウシシ



相変わらず



歯の中心はズレてますが



私的には問題なし



すき間が完全に無くなったら


いよいよ次回


リテーナー用の


歯型をとりますって〜おねがい



うれぴ〜びっくりマーク←懐かしの のりピー語



次回を楽しみに


がんばりま〜す音譜



これまでの費用:769600円+雑費21420円