ゴールデンウィーク明け


21ヶ月後の調整に行って来ました〜


費用:5200円


前回のゴムかけは


半日でギブアップチーン


だってアゴが痛いんですもの〜


先生にも


正直に伝えて


また


「歯の中心がズレたままになりますけど
仕方ないですね」


って


念押しされてしまったニヤリ


今回は


微調整の為


下のブラケットを


一ヶ所付け直ししました



お陰さまで


その歯だけ


キレイになりました照れ他汚いチーン


そして


もう少し上の歯を引っ込めたいと


またしても


ゴムかけ〜


もういいのに・・・←心の声


矯正を始めて


そろそろ2年になるので


理想の歯並びに←私じゃなくて先生の


少しでも近づくように


最善を尽くしてくれてます


私としては


歯並びはもう良くて


噛み合わせがちゃんとすれば


終わっていいかな〜と思ってます


ただね


少しの調整で


急に噛みにくくなる


噛み合わせって


思った以上に


とってもデリケート



そういえば前回


奥歯を調整してくれたので


かなり噛みやすくなってまして


出来れば


このままでいてほしいおねがい





前回の調整後は


ゴールデンウィークということもあり


外食多し!!


そして肉笑


これも噛み合わせが良くなって


噛み噛み絶好調だったからもぐもぐ


この調子で


ラストを迎えられるといいな〜


これまでの費用:764400円+雑費21420円