20ヶ月目の調整に行って来ました〜


調整費:5200円


もうね


いつ終了しても良かったんだけど


どうせなら


気になる所はちゃんとしたいわおねがい




って事で




しつこく




「上の奥歯の隙間にまだ少し挟まります〜」


言ってやったわニヤリ






前回の調整後は痛みも無かったので



1ヶ月快適で



恒例のディズニー旅行でも



食べまくりましたウシシ




何でも食べたけど



基本



ソフトタッチな食べ物よね




改めて見ると


ディズニーって


歯にも優しい〜照れ




お家では


田舎のたくあん


超〜薄切りにして


ポリポリ美味しく食べました♪


長男の韓国旅行土産


「イカのキムチ」←激ウマ


このイカが


どうもスベる


ちゃんと噛めない


これは言わねばっ




もういっちょ



「ちょっと噛みにくいような・・・」



葉物とか噛めますか?と聞かれたので




「サラダとか噛みにくいです〜」←即答




そうそうビックリマークビックリマーク




思い出したびっくりマーク←ほんまもんの健忘症



レタスとか



噛みにくいな〜って思ってたのよ〜




先生ナイス〜グッド!




噛み合わせを良く良く確認して



奥歯の一部をちょっと高くしますねって



はてなマークはてなマークはてなマーク



歯の高さまで自在なのか?



こうなったら



満足いくまで



きっちりやっていただこう照れ





お任せしてたら



歯の中心を合わせるために



また



ゴムかけになっちゃいました〜笑い泣き



私はもういいのに・・



じいじ的には気に入らないらしい



さすが



ベテランのランね←意味不明



お陰さまで



引っ張り倒していただき




アゴが・・・





これまでの費用:759200円+雑費21420円