19ヶ月後の調整に行って来ました


調整費:5200円


矯正も終盤に近づいているので


私が


オッケ〜音譜と言ったら


終わりそうな雰囲気の中



「まだ上の奥歯の隙間が気になります〜」



自己申告してやったわっニヤリ←やった感満載



お肉とかガッツリ挟まるので



どうにかしてほしいおねがい



そして



じいじからは←いい加減先生と言いなさい



歯の中心が合うように



噛んだまま



アゴを右にズラすように



と言われたけど



元は八重歯だった


全くすり減ってない


ピンピンの犬歯が


これまたすり減ってない



ピンピンな



下の犬歯の装置に当たって



全然動かせない滝汗


なので


中心のズレは


解消されないであろう





私的には諦めておりますニヤニヤ




さて



今回は



調整後の痛みも無く



快適〜ちゅー



何だか肉肉しい


お食事ばかりですなっデレデレ


しかし


何となく


お肉が噛みにくくて


やたらアゴが疲れるチーン


美味しいお肉も


ろくに噛まずに飲み込んで


涙目になった事しばしば笑い泣き



噛みにい気がします〜



って




次回伝えようと思ってますニコニコ



さてさて


どうでもいい


最近のマイブーム


カレーに塩辛&キムチ


会社の食事会で行った


ちょっとお高い焼き肉屋さんで


何故か


カレーが出て来て


異色のコラボに遭遇


カレーに塩辛ポーン


カレーにキムチポーン


普通に考えたら


無しです真顔


でも


食べたらハマった


単純な48歳ラブ


興味のある方は


是非ビックリマーク



これまでの費用:754000円+雑費21420円