#プレレッスンの準備中です♪ | 大阪 堺市 中百舌鳥 時短で作るかわいいパン専門教室 【Merry style】

大阪 堺市 中百舌鳥 時短で作るかわいいパン専門教室 【Merry style】

大阪 堺市 なかもず駅近自宅マンションにてパン教室をOpen。【時短で作れるかわいいパン】と【低温長時間発酵で本格パン】製法の違う2種類学べる教室です♡

こんばんは
大阪でおうちで簡単に作れる♪有名店の人気パン教室を開講準備中の千夏です

只今明日に控えたプレレッスンの準備中です♪

パッチワークbread作りましたょん

4種類、フィリングをいれたり、味をかえたり、少し時間はかかりますが、

切った瞬間に歓声が上がるパンですね!
明日お出ししたいとおもいます♡

{65CACD38-0401-43D3-93EA-4AB9988CC5E9}

レーズン、抹茶、ゴマ、オレンジピールです。

オレンジピールを切らしてしまって、今オレンジピールを仕込み中です

{E0CABF86-B324-4393-B71F-77BA21588023}


コンビニに売ってるパンなどは、お安いですが、添加物がたくさん!

手作りパンは
「安心、安全」
「添加物なしでつくれる」
「材料を知っている」
のも魅力です♡



{BA608A6E-97C9-4B75-A2DB-44D2FD6394B6}

ざくろ酢を紅茶で割りました♪
初めにお出ししようかしら♡
日頃のお疲れがとれたらいいなと思います

今はお知り合い限定でプレレッスンを開講しようと思います。

引越しが終わり次第、、、5月後半には教室案内をしたいとおもいます。

メニュー、日程は決まり次第お伝えしますね。