#おもてなしパン教室〜 | 大阪 堺市 中百舌鳥 時短で作るかわいいパン専門教室 【Merry style】

大阪 堺市 中百舌鳥 時短で作るかわいいパン専門教室 【Merry style】

大阪 堺市 なかもず駅近自宅マンションにてパン教室をOpen。【時短で作れるかわいいパン】と【低温長時間発酵で本格パン】製法の違う2種類学べる教室です♡

こんばんは
大阪でパン教室開講準備中の千夏です♡
ブログの更新久しぶりですね
相変わらずパン作りしてます。

あたし、昔は手ごねでパンを作ってたのですが、、30分もこねるのかっと思ってました
そして頑張ったのに、、次の日は固いし💦
そりゃ、技術がありませんもの

手ごねで、お家で気楽に、簡単に、コネも少しだけで、、技術がなくても!それも時短で極上パンやきたい。。(欲張りすぎやなあ)

3日後もフワフワにつくれたらと思い、、必殺技を考えてます

おもてなしパン教室へgo〜
テーブルコーディネートも大好きな感じです♡


{24755740-3EF6-421C-A6C1-974B92D00356}

フオカッチャ♡とさつまいものパン♡

{6B9DA5AA-6F8E-4E87-B946-97EA9F9BDE1A}

フオカッチャは60分くらいでできちゃった〜
それも内装は詰まった感じではなく、
気泡は透明です美味しいフオカッチャの証拠です


{A1AF4329-0C88-45F0-B569-5114E48D619A}


{11CAE6E0-2EFE-46AE-B529-8A34141808C3}


また昼夜逆転してます
夜中は邪魔されず没頭できるので、パン作りしたくなるのは私だけかな〜
おやすみなさい