こんにちは。
先日ブログで「救命講習受けに行きます(`・ω・´)ゞキリッ」みたいなことを言っていたのですが・・・。
はい、受け損ないました。
しかも寝坊で(ノД`)・゜・。
ここ数年、いや20年近く「寝過ごして遅刻」なんてなかったのに、こんなに楽しみにしていた救命講習当日に寝過ごすなんて・・・_(:3 」∠)_
しかもアラームかけていたのを切っていました。無意識に。
怖い。
とりあえず遅刻したお詫びを消防本部に入れたところ「申し訳ないが時間を過ぎての受講ができなくて・・・」と逆にそんな感じでおっしゃられたので大変恐縮いたしました💦
そして次回(来年の2月)の参加を誓った後は、その日全ての予定をキャンセルして爆睡していました。たぶんガス欠を起こしているのだなあ・・・と反省しまして。
皆さんは自分で「疲れているな」という自覚はちゃんとありますか?
休息大事です。
しっかり眠り、ご飯を食べる。ストレスをうまく逃がす。
ガソリンが満タンになったら、配分を考えて仕事せねばですね(苦笑)
※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。
※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。
電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463
