
こんにちは。
長いことご無沙汰していた気がします。1、2、3・・・6日ぶりですね。お盆休み前日から更新しておりませんでした。
さて、お盆休み。
皆さまはどのようにお過ごしになりましたでしょうか?
CCCスタッフも、帰省したメンバー、地元でゆっくり過ごしたメンバーと、それぞれに連休を満喫したようです。
旧知の友人と故郷をあちこち巡ったり、祖父母の家を訪ねたり、海に行ったり家族でお墓参りしたり。
あっという間の5日間、というのがスタッフ全員の感想です(笑)
この休養を経て、今日からまたフルパワーで!と言いたいところですが、エネルギー配分考えながら(笑)
今週も支援に注力したいと思います。
※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。
※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。
電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463