こんばんは
ちゃこです![]()
今回の検査入院、予定としては
1日目 : 検査前準備
2日目 : MRI
3日目 : 退院日
となっていましたが…
退院日が伸びました![]()
![]()
延泊決定です![]()
2019年3月_____入籍
2022年1月_____PPOS法で採卵
_______________胚盤胞8個できました
2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産
2023年9月_____二人目不妊治療開始
2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました
D10判定日_____ hcg31.1で判定延期
D13再判定日___ hcg194.9で妊娠判定
5w4d _______ __胎嚢確認
6w4d _______ __心拍確認
7月11日______帝王切開手術予定日
慣れない環境ということで昨晩は私も娘もなかなか寝付けず![]()
小児病棟なので周りの方々も同じ状況で、あちこちから赤ちゃんたちのぐずる声が![]()
![]()
やっと眠れても看護師さんが入室するたびに覚醒してしまう![]()
![]()
早朝に起きて身の回りを整えるものの、今度はいつものように起きてもなかなかご飯が出ないことで娘が泣いちゃう![]()
![]()
手持ちのものを食べさせてあげたいけど、食事量もチェックしてるからまずは病院食から食べてほしいし…![]()
気晴らしに病室から出ようにも、朝食前だから娘の声が他の部屋の方の迷惑になりかねないし![]()
なんとか頑張って対応しながら朝食まで持たせました![]()
朝食後から絶食![]()
ありがたいことに朝食後は少しお腹が落ち着いたことで眠くなった娘はスヤスヤ寝てくれました![]()
食べるの大好きな子なので絶食の時間が大変だと予想していたから助かった![]()
と思いきや…
様子を見に来てくださった看護師さんに、「検査は鎮静剤で寝てもらうので出来るだけお昼寝させないようにしてください」とお願いされました![]()
![]()
というわけで娘を起こし![]()
眠い&何か食べたい&帰りたい&退屈でグズグズの娘![]()
![]()
なんとか飲み物や病院内のお散歩で気を紛らわせようとする私![]()
![]()
そこから数時間後、とうとう絶飲時間が来てしまいました![]()
ちなみに私は検査しませんが、娘と一緒に過ごしているので娘と同じように絶食絶飲してます![]()
飲み物も取り上げられてしまった娘![]()
疲れもあり眠くてウトウトするものの、私に眠りを邪魔される![]()
![]()
不愉快マックスで大ぐずり![]()
![]()
![]()
どんなおもちゃも遊びも効かずで大変すぎました![]()
![]()


