こんばんは気づきちゃこですニコニコ


今回の検査入院、予定としては

1日目 : 検査前準備

2日目 : MRI

3日目 : 退院日

となっていましたが…


退院日が伸びました不安スター

延泊決定ですアセアセ



    

2019年3月_____入籍

2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました

12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産

2023年9月_____二人目不妊治療開始

2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました

D10判定日_____ hcg31.1で判定延期

D13再判定日___ hcg194.9で妊娠判定
5w4d _______ __胎嚢確認

6w4d _______ __心拍確認
7月11日
______帝王切開手術予定日



慣れない環境ということで昨晩は私も娘もなかなか寝付けずアセアセ

小児病棟なので周りの方々も同じ状況で、あちこちから赤ちゃんたちのぐずる声が大泣きピリピリ

やっと眠れても看護師さんが入室するたびに覚醒してしまう凝視ハッ


早朝に起きて身の回りを整えるものの、今度はいつものように起きてもなかなかご飯が出ないことで娘が泣いちゃう大泣きピリピリ

手持ちのものを食べさせてあげたいけど、食事量もチェックしてるからまずは病院食から食べてほしいし…アセアセ

気晴らしに病室から出ようにも、朝食前だから娘の声が他の部屋の方の迷惑になりかねないしアセアセ

なんとか頑張って対応しながら朝食まで持たせましたネガティブ



朝食後から絶食気づき

ありがたいことに朝食後は少しお腹が落ち着いたことで眠くなった娘はスヤスヤ寝てくれましたzzz

食べるの大好きな子なので絶食の時間が大変だと予想していたから助かったキラキラ

と思いきや…

様子を見に来てくださった看護師さんに、「検査は鎮静剤で寝てもらうので出来るだけお昼寝させないようにしてください」とお願いされました驚きハッ


というわけで娘を起こしダッシュ

眠い&何か食べたい&帰りたい&退屈でグズグズの娘大泣きピリピリ

なんとか飲み物や病院内のお散歩で気を紛らわせようとする私驚きアセアセ


そこから数時間後、とうとう絶飲時間が来てしまいましたハッ

ちなみに私は検査しませんが、娘と一緒に過ごしているので娘と同じように絶食絶飲してます魂が抜ける


飲み物も取り上げられてしまった娘ハッ

疲れもあり眠くてウトウトするものの、私に眠りを邪魔されるおいでハッ

不愉快マックスで大ぐずりピリピリピリピリピリピリ

どんなおもちゃも遊びも効かずで大変すぎましたオエースター


その間にもMRI準備でちょこちょこ検査を受けたり、念の為の点滴ルートを取ったので左手を封印されたりと娘にとっては不愉快なこと続きダッシュ


やっと検査の1時間前になり、液体の飲み薬の鎮静剤がやってきましたキラキラ
無理やり飲まされ大暴れでしたが、母としては「これでやっと寝ても良いんだよ〜泣き笑い」と一安心気づき
さっきまで横になって1分で寝てしまっていた様子を思えば即寝だろうと思っていましたが…


まさかの覚醒凝視ハッ


テンション爆上がりではしゃぎ回るダッシュ
でも薬は効いているのか、足元がおぼつかず立ち上がってもぐにゃぐにゃ倒れちゃうアセアセ
明らか様子がおかしいので怯える私不安ガーン

そのまま全然眠らず1時間近く経ち、鎮静剤追加ダッシュ
そしてまたテンション爆上がり上矢印上矢印上矢印
それでも30分後、急に電池が切れたようにパタリと寝てくれましたzzz


MRIの予約時間もオーバーしていたので大慌てで先生と看護師さんと移動ダッシュ
よろしくお願いしますと見送って、終わったら娘を部屋に連れてきてくれるとのことだったので売店で食べ物などを購入気づき
これで今回の検査入院のメインが終わったと一安心しつつ、娘の大好物をたくさん揃えていたら…ニコニコ



かなり早い時間に娘と先生が部屋に戻ってきました驚きハッ
なんと娘、検査中に覚醒してしまってMRI撮影が出来なかったんだとかハッハッハッ


な、な、なにーーーっ!?驚きハッハッハッ


今回は私の分娩もあって手術日を後ろに伸ばせないので、今回の退院日をずらして明日再チャレンジすることになりました流れ星
明日は念の為に取っていた点滴ルートから今日より強いお薬で眠ってもらうみたいです予防接種

退院日が伸びるとは思っていなかったので、予備を持ってきていなかった私のものがほとんど足りないよだれハートブレイク
まさかこんなことになるとは…



明日はMRI撮れたらいいな…
早く帰ってゆっくりシャワーを浴びて、しっかり寝たいです昇天




色々大変だけどパパもママもお姉ちゃんも

君に会えるのを楽しみに待ってるよラブラブ

しっかり育ってくれますように流れ星