こんばんは気づきちゃこですニコニコ


昨日挑戦したMRI撮影、まさかの鎮静剤が効かず失敗ハートブレイク

本日入院延長して違う鎮静剤でリトライすることに予防接種キラキラ

私の体力も限界に近い中、「これ以上延長したくない!」という思いを込めて挑んできましたグー炎




    

2019年3月_____入籍

2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました

12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産

2023年9月_____二人目不妊治療開始

2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました

D10判定日_____ hcg31.1で判定延期

D13再判定日___ hcg194.9で妊娠判定
5w4d _______ __胎嚢確認

6w4d _______ __心拍確認
7月11日
______帝王切開手術予定日



今日も朝食以降は絶食、お昼以降は絶飲、そしてお昼寝禁止です炎炎炎

飲食規制も大変ですが、何より大変なのはお昼寝禁止スター

寝たがる娘を起こして相手をし続けるのはほんっとーーーーに大変ですアセアセ

でも今日こそはMRI撮影成功したい真顔ピリピリ


なんとか頑張って、頑張って、頑張って、MRI撮影時間を迎えましたキラキラ



今回は昨日とっていた点滴ルートから鎮静剤を注入します予防接種

「今回の鎮静剤なら投与してすぐ寝るはず気づき」と先生にも言ってもらい、MRI室へ向かう直前に投与ダッシュ

さらにしっかり血管内に入るように後押しのお水も投与ダッシュ


一気にグワングワンになる娘驚きスター

眠いのに起きたくて顔を起こそうとするのですが首が据わっていない時のようにグラグラにアセアセ

頭と首を支えながら抱っこして眠るのを待っていたら…



あれ?なんだか覚醒してきてない?驚きハッ



投与直後はほとんど閉じていた目が開いて、頭のグラグラもおさまってきましたアセアセ

先生と一緒に様子を見ていると明らかに覚醒してきているので、追加決定予防接種気づき

鎮静剤も後押しのお水もしっかり入れてもらいましたアセアセ


投与直後、一気に寝そうな様子の娘ほんわかzzz

………でしたが、またもや時間経過とともに覚醒驚きハッ

全然寝てくれない〜〜〜!!ハッハッハッ


昨日より効きやすいはずなのに寝すらしないハートブレイク

結局最終追加をしても寝ませんでした…驚きハッ



「どうなるんだろう驚きガーン」とヒヤヒヤしながら対応を話し合う先生達の様子を見守ってましたアセアセ

結局グラグラですが寝ていない娘を先生とMRIの技師さんに託すことに気づき

私がいない方が寝るかもしれないとの事だったので病室へ退散ダッシュ


夫に「今日も無理かも…魂」と弱気なメッセージを送りながら病室で待機していましたガーン




しばらくして、娘を抱えた先生が戻ってきましたダッシュ

娘はぱっちり目が開いて完全覚醒モードにっこり気づき

昨日よりも元気に見えるハッ

「うわー、これは失敗か…ネガティブ」と延泊の覚悟を決めていたら…



予防「なぜか昨日より効かなかったんですけど、一瞬寝てくれたのでその隙に撮影しました!


予防「撮影途中で起きちゃったんですけど、幸い腫瘍が深く無かったのでそれまでの撮影範囲におさまっていたので成功です!


予防明日退院できます!



と、力強く結果を教えてくれましたキラキラキラキラキラキラ

もう感謝感激です!!!!!!

しっかりお礼を言って娘を受け取りました気づき
昨日は検査後に爆睡していたので、今回も寝るだろうと寝かしつけたら…

全然寝ない凝視ハッ
むしろ元気いっぱい凝視ハッハッ

最初は足元がおぼつかなくて立ってもすぐに倒れてしまっていたのですが、それも30分も経たない間に回復ダッシュ
本当に鎮静剤が効かなかったんだなぁ泣き笑いスター

回復してしまったので廊下や食堂を探検しまくりダッシュ
こちらとしては検査後の娘の睡眠時間を自分の休養やみんなへの結果連絡に当てようと思っていたのですが当てが外れ、ヘロヘロで後を追いかけてましたアセアセ

なんとかお世話を終え、就寝時間が来て寝てくれた今やっと各所に連絡ができましたダッシュ
ものすごくトイレに行きたいけど…腕枕&添い寝を外したら即起きだろうからどうしようかなぁ泣き笑いスター


臨月での付き添い入院は本当に大変でした!!
二度とないことを願います…流れ星
手術の入院の付き添いは実母にお願いするのですが、今回の入院よりも短く済みそうなので良かったですキラキラ
今回の体験談や各種対応策をしっかり伝えて今回のノウハウを活かしてもらおうと思います泣き笑い

明日はいよいよ退院!
帰ったらゆっくりお風呂に入って、寝るぞ!!



まあでも何より、腫瘍がすごく深かったり大きくなくて本当に良かったキラキラ



色々大変だけどパパもママもお姉ちゃんも

君に会えるのを楽しみに待ってるよラブラブ

しっかり育ってくれますように流れ星