こんばんは気づきちゃこですニコニコ


先週のドタバタを乗り切ったと思ったらもう今週がやってきましたハッ

今週の病院通いは3日間の予定です気づき

もしかしたらもう1日増えるかもですよだれ

病院通い頑張るぞグーダッシュ



    

2019年3月_____入籍

2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました

かさ2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました

12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産

2023年9月_____二人目不妊治療開始

2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました

D10判定日_____ hcg31.1で判定延期

D13再判定日___ hcg194.9で妊娠判定
5w4d _______ __胎嚢確認

6w4d _______ __心拍確認
7月11日
______帝王切開手術予定日



今日は妊娠糖尿病の内科受診でした病院



まずは検尿、採血をささっとこなし…予防接種

診察へパー



今回も結果は良好キラキラ
前々回インスリンを増やしたのですが、その注射で血糖値が良い感じに落ち着いていたようでしたニコニコ
このまま継続!

一応予定としては分娩後すぐにインスリン注射は終了、産後3ヶ月ごろにソーダの糖試験をして引っ掛からなかったら妊娠糖尿病や糖尿病から卒業となるようです予防接種
順調にいけば内科受診は帝王切開予定日の前の予約で最後になるんだとか気づき
無事卒業したい不安流れ星
産まれるまで後少し、頑張るぞーグーキラキラ



今日は午前中、地域のおやこクラブの見学に行ってきましたキラキラ
おやこクラブというのが全国的な名称なのか分からないので一応解説すると、
学区ごとの就学前の子供と保護者の集まりで、市役所や保健所などと連携して月に1〜2回お楽しみ会のようなイベントを開催しているものみたいです気づき

先月長女の皮膚科受診の際にチラシが掲示されているのを発見し、見学を申し込んでみたのでしたキラキラ


娘は超活発で、お友達や女性が大好き!
最初の15分ほどは人見知りになるものの、成人男性がいなければすぐに本領発揮で積極的に交流していますルンルン
(夫以外の男性は怖がりがち泣き笑い)

今日も到着後は若干人見知りで抱っこちゃんになってしまっていましたが、すぐに元気になりたくさんのお友達や先生と楽しく過ごせていました飛び出すハート
外部の先生に「えっ今回初参加ですか!?」と驚かれるくらいのエンジョイっぷり笑
帰るのを嫌がって泣いてしまうほど気に入ったようでした大泣きキラキラ


というわけで本申込気づき
すぐに長女の手術や私の出産が控えているのでしばらく参加出来なそうですが、回復次第しっかり参加させていただこうと思ってますルンルン
長女がたくさん楽しんでくれたら嬉しいなニコニコ飛び出すハート



色々大変だけどパパもママもお姉ちゃんも

君に会えるのを楽しみに待ってるよラブラブ

しっかり育ってくれますように流れ星