こんにちは気づきちゃこですニコニコ


昨日は夕方から家族3人でドライブしました車ダッシュ

まだ長女が生まれる前に行った思い出の夜景スポットに星空

まだ時間が早いのであまり綺麗に見えないかと心配していましたが、到着した頃には程よく日が暮れて夕焼けと夜の混ざった素敵な景色が楽しめましたキラキラ

3人デート楽しかったですラブラブ



    

2019年3月_____入籍

2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました

かさ2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました

12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産

2023年9月_____二人目不妊治療開始

2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました

D10判定日_____ hcg31.1で判定延期

D13再判定日___ hcg194.9で妊娠判定
5w4d _______ __胎嚢確認

6w4d _______ __心拍確認
7月20日
______出産予定日



昨日は妊娠糖尿病の内科受診でした病院



まずは検尿、採血をささっとこなし…予防接種

ちょうど眠気マックスの時間になってしまった娘はご機嫌斜めアセアセ

ちょっと長い時間抱っこしてゆらゆらしてたのでお腹もキツくて魂が抜ける

「早く採血結果出てくれ〜ピリピリ」と強く念じながら過ごしていましたが、残念ながらいつもより待ち時間は長めでした泣


そして診察パー



結果は良好キラキラ
前回インスリンを増やしたのですが、その注射で血糖値が良い感じに落ち着いていたようでしたニコニコ
このまま継続!
産まれるまで後少し、頑張るぞーグーキラキラ



この日の夜、腕につけているリブレという2週間24時間血糖値を測り続けてくれるパーツの付け替えだったのですが…電球
装着準備中に手が滑り、パーツが落下ハッ
腕に押し付けると針が刺さってパーツが腕に付く仕組みなのに、落下の衝撃で誤作動ハッ
空撃ち状態で針が稼働してパーツが取れてしまいました驚きハートブレイク
二度打ちは出来ない構造なのでもう使えませんアセアセ
ショックすぎる〜〜〜!!

翌朝どうすればいいか病院に電話をすると、看護師さんからリブレのメーカーのサポートに電話するよう指示されました気づき
電話をかけてみるも、「初期不良なら交換対応するが、今回はそうではないので対応できません」と申し訳無さそうに言われ…
そりゃそうだネガティブ
完全に私の不注意だもんね…魂

サポートセンターの方から「もう一度病院に連絡して、再購入するか別の対応を相談して」と言われたので病院に電話気づき
「この2週間は指先に針刺す方式で測ればいいですか?」と訊ねたら、「インスリン打っているので24時間計測出来たほうがいいから、リブレ追加処方します」とのこと電球
とりあえず今は2週間後用のリブレをつけて、来週の産婦人科受診の際に内科に立ち寄って追加を受け取ることになりましたダッシュ

はあ〜〜〜もったいないネガティブ
今後は気をつけます…魂




色々大変だけどパパもママもお姉ちゃんも

君に会えるのを楽しみに待ってるよラブラブ

しっかり育ってくれますように流れ星