こんばんは気づきちゃこですニコニコ


いよいよ再判定日がやってきました。

ドキドキです。



    

2019年3月_____入籍ラブラブ

2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき

12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産立ち上がる

2023年9月_____二人目不妊治療開始

2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました
気づき




BT10の判定日。

hcgはまさかの「31.1」という低い数字で。

第一子の時の「309.6」から考えるとあまりにも低くて…。

サイトで計測した妊娠継続率はなんと6.3%…。



そもそも移植できたこと自体がありがたい。

お腹の中に戻ってきてくれて嬉しい。

着床してくれて、ありがとう。

ダメだったとしてもこの移植を喜ぼう。



そう思いながら日々を過ごし、とうとう再判定日がやってきました。






採血を行い診察室へ。

入室するとまだ先生はいらっしゃらず、検査結果の紙が机の置いてありました気づき

めちゃくちゃ内容が気になって覗こうとしたのですが、感染防止のアクリルパーテーションでよく見えない…凝視スター


そうこうしていると先生が入室されました予防ダッシュ

何食わぬ顔で迎える私にっこり




予防「ちゃこさんですね。前回BT10では31だったので本日再判定、と…」


予防「これが今日の検査結果ですが…」


予防しっかり数字出てますねキラキラ


ニコニコハッ本当ですか!?




先生の笑顔と明るい声、嬉しい言葉に一気に嬉しくなり、大きい声が出てしまいました気づき

喜びながら検査結果用紙を見ると…





hcg : 194.9






真顔「あ、結構低いですね…」

勝手に500くらいをイメージしていたのでスッと現実に引き戻されました昇天

そりゃそうか、31から3日後でそんなに上がらないか。


病院ではあまりマイナスな感情を見せないように心がけていたのですが思わず口に出してしまって反省魂



予防「…50以上で妊娠判定なので、本日妊娠判定となりますキラキラ


予防「次は1週間後に胎嚢確認しましょう気づき



真顔「分かりました…(そこまで継続できるのかな)」




娘の時はBT10で309。

今回はBT13でもそれを超えられず。

ただ、数字は伸びた。


とりあえず今回も薬の処方を待つ間こちらのサイトで調べてみました。






BT10の時は6.3%でした。

あ、上がってる…キラキラ




まだ全然低いけど、hcgは上がってました。

妊娠継続率も低いけど、前回よりも10%上がってます。

赤ちゃん頑張ってくれてる悲しいキラキラ




妊娠判定が出たということで、今日からエストラーナテープが4枚から3枚になりました。

まだまだ数値低いのに減らすのは心配でしたが、貼り替え完了気づき


次は1週間後!

また赤ちゃんと一緒にその日を迎えられたら良いな流れ星





帰宅後は家族でドライブに出かけましたダッシュ

大きな庭園で紅葉を満喫キラキラ

娘も夫もすごく楽しんでいて、そんな二人の姿を見ていると癒されましたニコニコ飛び出すハート

来年は4人で来れたら良いねラブラブ





まだまだ安定してないけど。

トツキトオカ、二人目データを入れました。

すくすく育ってくれますように流れ星



リラックスリラックスキラキラ

少しでも快適に

過ごしてくれたら良いな流れ星