こんばんは気づきちゃこですニコニコ


今日、娘の身長体重測定をしました気づき

なんと…身長変わらず、体重減ってる驚きハッ

食事には気を配っていたつもりだったのでかなりショックでしたハートブレイク

病気中は食が減っていたけど、普段は周りの人が驚くくらい食べてくれるのにアセアセ


とにかく猛反省ガーン

運動量が増えたから?

それとも寒くなってきたから?

今日からさらにしっかり栄養たっぷり食べてもらえるよう頑張りたいと思いますグーピリピリ



    

2019年3月_____入籍ラブラブ

2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき

12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産立ち上がる

2023年9月_____二人目不妊治療開始

2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました
気づき



今日も起床後しっかりフライングしてきました!








結果まとめて画像貼ります!







どん!




BT8とほぼ変わらないオエー


何より薄い!

前回とは2日ほどギャップがある感じがしますアセアセ

BT9でも、前回のBT7と同じくらいに見える…魂





明日はいよいよ判定日!

無事に無症状なのでしっかり行って来ますダッシュ

ドキドキする昇天




寒くなって来たから

温かいものを飲ませたいけど

温度管理が難しそううずまき

火傷させないよう気をつけますお茶