こんばんは気づきちゃこですニコニコ


看病看病であっという間にBT8まできましたネガティブ

夫と娘が同時に寝込んでいる時が一番楽だった…スター

夫は体が大きいだけの子供なので、元気になったらなったで手がかかるハートブレイク

娘にかかりきりでいたいのに、夫の要求がしつこいムカムカ

後回しにすると怒る怒るムカムカ

私が叱ると、逆ギレしまくりムカムカ

さらにそれを夫の母にビデオ電話で叱られ、さらに逆ギレからの八つ当たりムカムカムカムカムカムカ


結構本気で殺意湧きましたオエー

早く夫の国に移住したいわ〜あっちだと夫を叱る仲間が沢山いるからオエー



    

2019年3月_____入籍ラブラブ

2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき

12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産立ち上がる

2023年9月_____二人目不妊治療開始

2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました
気づき



かなり困った娘のお薬問題、まさかの基本に立ち戻ると大成功キラキラ


ほんの少しの水で練って、指であげる!


それだけ!!


まじで今までの苦労はなんだったんだってくらい、あっさり食べてくれるようになりました爆笑

口元に持っていけば自分でパクりと食べてくれることも気づき

その後はモグモグして勝手に食べてくれますにっこりキラキラ

一応少し何かを食べさせて、口の中のお薬を全部飲み込んでもらうようにしてます気づき

飲み物だとダラダラ口からこぼしたりするんですよだれスター



多分…なんですけど、なんでこの方法だと成功するのか分かった気がします電球


子供用お薬のケミカルな甘さ。

これが食べ物と混ざると違和感があって嫌だったのかもしれません。

どれだけ香りや味が濃いものに混ぜても分かってしまって嫌だったのかと。


それがなぜ、指だと食べるのか…

きっと、毎晩の日課のフッ素シロップのおかげかな?

数滴指に垂らして、ちょっとだけ生えた歯にちょんちょんと塗っています。

このシロップ激甘なのですが、試しに私が舐めたところケミカル感がキツくて食べられたもんじゃないアセアセ

指で与えられるフッ素シロップの甘さと、子供用お薬の甘さが似ているから平気なのかな?なんて思ったり…



まあなんにせよ、無事飲んでくれて良かったキラキラ

おかげさまで娘もすっかり回復し、今日は一度も発熱しませんでしたキラキラ

このまま元気になあれ流れ星





看病しながらも、毎日コツコツフライングしてました昇天








結果まとめて画像貼ります!







どん!



正直BT6、BT7は線が薄過ぎて落ち込んでました魂

前回の時に比べて明らかに薄い!

写真に映らないレベルだしネガティブ


今日はもうフライングしないでおこうと思っていたのですが、冒頭で書いたとおり夫の傍若無人っぷりが半端なく炎炎炎

腹が立ち過ぎて、「フライングして陰性だったら好きなもの何でもかんでも食べてやるむかつきムカムカ」なんてやけっぱちのフライングでしたダッシュ



ところが尿をかけてすぐとはいかないものの、1分後には写真にうつるレベルの線があんぐりハッ

やけ食いは中止になりましたがおかげで気分を変えることができましたニコニコ飛び出すハート







夜にはさすがに夫も反省したらしく、謝罪汗うさぎ

夫のお金で夕食をウーバーしましたよだれ

うどんが食べたかったからうどんをオーダーしたけど、せっかくならえげつないうなぎでも頼めば良かったかな笑







お熱は下がったけど保菌してるから

公園はまだ行かないでおこうね気づき

早く治して遊びに行こうねラブラブ