こんばんは気づきちゃこですニコニコ


今日は私の大好物グラタンを作りましたナイフとフォーク

グラタンとかシチューとか、ホワイトソース系が大好きなんですよねよだれ飛び出すハート

ついつい頻繁に作ってしまいがちなので気をつけなければ…笑



    

2019年3月_____入籍ラブラブ

2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき

12月8日_______緊急帝王切開で女の子を出産立ち上がる

2023年9月_____二人目不妊治療開始

2023年11月___ホルモン補充周期で移植
_______________4AB5日目胚盤胞お迎えしました
気づき



BT4の今日は移植日から続く

  • 下腹部の膨張感気づき
  • 下腹部が重いスター
に加えて
  • ほてり炎(体温は異常なし)
を感じますにっこり
風邪引きかけてない?アセアセ
夫も先日調子崩したし、私も気をつけよう驚きピリピリ





昨日フライング用のドゥーテストをネットでポチった所ですが…


まだ発送すらされていない本日、フライングしちゃいました。
家にあった、DAVIDで気づき



DAVIDは中国製の妊娠検査薬で、まだタイミング法で妊活していた頃に大量購入したものですダッシュ
何回か使ったものの全く陽性にならず…うずまき
そしてネットでも「DAVIDは反応遅い」と書かれていてハッ
「反応遅いならフライングの意味無いじゃん!」となり、使わずにしまっていたのでしたスター

昨日トイレ掃除をしていたら、そのDAVIDを見つけ…ハッ


真顔「反応が遅いDAVIDじゃん!

真顔「しかも期限切れ…」

真顔「この機会に全部捨てちゃおううずまき

真顔「………………」

真顔「どうせ捨てるなら…」

真顔「一回くらい試してみてもいいんじゃない!?



というわけでBT4の本日、朝一のトイレで検査してみました電球




結果は…




真っ白昇天キラキラ


ですよねー泣き笑いスター

ネットで妊娠検査薬の反応をまとめてくださっている記事を見たのですが、
BT4は高温期だと9日目なので…

妊娠していてもしていなくても反応出ないですね真顔ガーン



意味なーいよだれハートブレイク


意味無いのに、陰性だったことでモヤモヤが魂
今すぐ薬局でドゥーテスト買いに行きたいネガティブガーン



そうそう、タイミング法の時もDAVIDで検査してはモヤモヤして結局違う妊娠検査薬買いに行ってたんですよねダッシュ
あの時の気持ちを思い出しましたネガティブガーン




ドゥーテストいつ届くんだろう…
そう思って購入店舗を見てみると、なんと今日まで休みでした驚きハッ
注文は受け付けるけど発送は火曜日以降になるそうですダッシュ
ちゃんと見れば良かったアセアセ

明日発送で早くて明後日着、遅くて明々後日着かな?
BT6〜7くらいのフライングになりそうですうずまき
気になるよだれ



昨日今日とすごく暖かくて

家の中で汗だくな私と娘アセアセ

涼しい服はもう

しまっちゃってたよ〜アセアセ

ごめんねハートブレイク