こんにちは気づきちゃこですキラキラ

昨日は突然の下腹部痛に怯えた一日でしたが…

就寝する頃には無事落ち着き、痛みで目が覚めることも無く一夜を過ごすことができましたラブラブ

今日も歩いても痛み無しキラキラ

良かったですニコニコ飛び出すハート




    

2019年3月_____入籍ラブラブ

2021年11月____不妊治療専門病院へ転院花
2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき

4W1D_________妊娠判定キラキラ

5W2D_________胎嚢確認ヒヨコ
6W1D_________心拍確認ハートのバルーン
10w6d ________不妊治療クリニック卒院病院

18w2d ________初めて胎動を感じました笑ううさぎ

20w3d ________性別判明キラキラ女の子ピンクハート

11月30日______出産予定日立ち上がる




今日で27週に入りましたびっくりマーク





ウインクかわいい目がハート飛び出すハート



パイナップルくらいのサイズキラキラ



嬉しいねラブラブ




最近の体調の変化気づき

  • 自然と2〜3時間で目が覚める凝視ハッ
  • 足の裏の火照り&発汗が凄い足


元々ロングスリーパーのちゃこふとん1
お休みの日なんかは自分でも「何時まで寝るんだはてなマークびっくりマーク」って思っちゃうほど寝てしまっていたのですが、妊娠してからは途中で覚醒するように凝視ハッ
妊娠初期から若干その気はあったのですが、週数が進むにつれ覚醒頻度も上がり…気づき
最近では必ずと言っていいほど、2〜3時間おきに目が覚めるようになりましたハッ

体が授乳のサイクルに合わせてるらしいですね気づき
妊娠してから出産に向けてどんどん変化していく自分の体に、生命の神秘を感じます昇天
私も動物で、哺乳類なんだな〜笑



ここ数日で気候も涼しくなって、かなり過ごしやすくなったのですが…
夫は快適そうですが、私1人汗だく驚き笑
バテやすいし、発汗が凄いびっくりマーク

最近は特に足回りの火照りが強く感じて、足の裏が汗でベチャついて気持ち悪いですオエー
寝ている時も足だけが暑いのでブランケットから出しているのですが…

冷房で肌寒いらしい夫、私の温かい足が気持ち良いらしく、無意識でペタリと脚をくっつけてきますピリピリ
や、やめてくれーい泣き笑いアセアセ
毎回こっそり跳ね除けています笑




今日は昨日下腹部痛を相談した関係で、母が心配して午後勤務の前に顔を出しに来てくれました気づき

あまり時間がないのに、そこからお昼ご飯も付き合ってくれることにキラキラ

本当にありがとう悲しい飛び出すハート


パンケーキを食べましたラブラブ


その後は職場の挨拶用の手土産お菓子を買うのも付き合ってくれ…

仕事出勤前なのに、大感謝です赤ちゃん泣き飛び出すハート


母と会うと会話が止まらないびっくりマーク

何時間でも話せちゃいます泣き笑い

ただ、母も仕事が忙しく、かなりバテバテの様子アセアセ

早くゆっくり過ごせるようになって欲しいです悲しい

状況が落ち着いたら、慰労で温泉旅行でもプレゼントしたいなキラキラ







無事出産できますように流れ星