おはようございます気づきちゃこですニコニコ

まだ水曜日なのに、体の疲れがやばいですアセアセ

足のむくみは引かないし、毎日歯磨きもフロスもしているのに歯茎がブヨブヨになってきましたネガティブ

これ、完全に疲れが溜まってるやーつー魂

早く週末になってリフレッシュしたいです魂が抜ける



    

2019年3月_____入籍ラブラブ

2021年11月____不妊治療専門病院へ転院花
2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき

4W1D_________妊娠判定キラキラ

5W2D_________胎嚢確認ヒヨコ
6W1D_________心拍確認ハートのバルーン
10w6d
 ________不妊治療クリニック卒院病院

11月30日______出産予定日立ち上がる



とうとう今日で13週に入りましたキラキラ




くつろいでるみたい目がハート飛び出すハート



プレーンくらいの大きさ気づき


ふわふわリラックスしてねキラキラ




出産予定日が変更になったので、12wはいつもより短かったですダッシュ

今日も「えっ驚きもう13wはてなマークびっくりマーク」って感じ笑


これからはだんだんお腹が出てくるみたいですニコニコ

どこまで大きくなるかな〜はてなマーク

楽しみなような不安なようなハッ

ワクワクドキドキですよだれ飛び出すハート








無事出産できますように流れ星