おはようございます気づきちゃこですニコニコ

妊娠してから朝ごはんはバナナになりましたよだれ

普段は牛乳と一緒にミキサーにかけてバナナシェイクにして頂いているのですが、今日は久しぶりにそのままバナナキラキラ

食べ応えがあって美味しかったですよだれ飛び出すハート



    

2019年3月_____入籍ラブラブ

2021年11月____不妊治療専門病院へ転院花
2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき

4W1D_________妊娠判定キラキラ

5W2D_________胎嚢確認ヒヨコ
6W1D_________心拍確認ハートのバルーン
10w6d
 ________不妊治療クリニック卒院病院


今日から11w突入しましたーキラキラ



カンフーポーズみたい気づき



イチゴと同じくらいのサイズラブラブ



このポーズでエコーが見えたら

もう性別が分かるのかなはてなマーク



12週の壁まであと1週間ですキラキラ

早く心配ない週数になりたいです目がハート飛び出すハート

すくすく育って〜ラブラブ




そうそう、先日トツキトオカアプリのプレゼントが届きました気づき



母子手帳ケースキラキラ



中はこんな感じラブラブ

コンパクトに色々収納できそうキラキラ


ポケットも多いし収納力高いです気づき

デザインも可愛くてお気に入りラブラブ

大事に使いたいと思いますニコニコ飛び出すハート





あと、ゼクシィBABYの4・5月号も届いていましたキラキラ


ポジティブポジティブキラキラ


ちょっと忙しくてまだ全部読めていませんが、この週末で読みたいと思ってますニコニコ飛び出すハート


あれもこれも無料なんてありがたいですね〜目がハートキラキラ

色々な会社の助けを借りつつ、しっかり学んで妊婦生活を送りたいと思います気づき






無事出産できますように流れ星