こんにちはニコニコちゃこです気づき

GWも終わってしまいましたね〜アセアセ

今年のGWは「引きこもりDAYS」でした気づき

時々買い物に行くことはありましたが、基本家のソファーでごーろごろよだれ

おうち大好きなちゃこにとって大満足のGWでしたラブラブ



    

2019年3月_____入籍ラブラブ

2021年11月____不妊治療専門病院へ転院花
2022年1月_____PPOS法で採卵

_______________胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月_____ホルモン補充周期で移植
_______________4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき

4W1D_________妊娠判定キラキラ

5W2D_________胎嚢確認ヒヨコ
6W1D_________心拍確認ハートのバルーン



さてさてびっくりマーク

今日で10w突入ですキラキラ



臍の緒ができた目がハート飛び出すハート



栗と同じくらいのサイズだそうラブラブ



食べてなーいよだれ



毎週トツキトオカの成長を見るのがとても楽しみですラブラブ

イラストと同じように、お腹の中でも成長してくれていると嬉しいなニコニコ飛び出すハート





実は、ちゃこには妊娠前から憧れの本がありました…キラキラ

それは…





\こちらびっくりマーク/

初めてのたまごクラブラブラブ



妊婦さんが買えるたまごクラブラブラブ

しかもミッフィーちゃんとコラボニコニコ飛び出すハート


妊娠して、早速買っちゃいましたよだれキラキラ



マタニティマーク

エコー写真メモリーアルバム

母子手帳ポーチ



可愛すぎる〜目がハート飛び出すハート



順調に妊娠生活を送れたら、中期や後期のたまごクラブも購入してミッフィーちゃんコンプリートしたいですラブラブ










無事出産できますように流れ星