こんにちは気づきちゃこですニコニコ

昨日は部署移動初日でしたダッシュ

かなり忙しく、また色々トラブルもあったためかなり疲れましたアセアセ

翌日の今日が週末のお休みでほんとうによかったです魂が抜ける



    

2019年3月     入籍ラブラブ

2021年11月 不妊治療専門病院へ転院花
2022年1月      PPOS法で採卵

                      胚盤胞8個できました飛び出すハート

2022年3月      ホルモン補充周期で移植
                      4AA5日目胚盤胞お迎えしました
気づき
4W1D
             妊娠判定キラキラ




いよいよ今日で5週目に入りましたキラキラ

トツキトオカアプリがお知らせしてくれましたニコニコ飛び出すハート


​赤ちゃんが大きくなってる目がハート飛び出すハート


回転するようになって、右向いたり左向いたり正面向いたり…ラブラブ

めちゃくちゃ可愛いですニコニコ飛び出すハート




今はお米くらいの大きさなんだとかキラキラ


少しずつ大きくなってくれているのが嬉しい目がハート飛び出すハート


まだ胎嚢確認できていませんが、順調にいけば私のお腹の中でもお米サイズに育ってくれているのかなはてなマーク




I can do itびっくりマーク



めちゃ可愛い目がハート飛び出すハート

時間が空くと、ついついトツキトオカアプリを起動して赤ちゃんのイラストを見ちゃいますひらめき赤ちゃんぴえん飛び出すハート





最近ゼクシィBabyに登録しました気づき


登録すると、

  • 週数ごとのアドバイスメールマガジンが届く
  • 2ヶ月に1回マタニティ雑誌が届く
  • その他色々なサービスを受けられる
という、凄く便利なサイトですキラキラ

私はメールマガジンと、マタニティ雑誌に心惹かれて登録しましたニコニコ
すごいのが、なんと無料なところびっくりマーク

一部有料サービスもあるみたいですが、無料登録で充分堪能できる内容でした目がハート飛び出すハート




4週と5週のメールマガジンを受け取りましたが、読み応えのある内容でしたキラキラ
6週目のメールマガジンが楽しみですラブラブ





出産できますように流れ星