おはようございます花ちゃこです!

最近ぐっと冷え込んで「嫌だな〜{emoji:アセアセ}」なんて思っていましたが、日曜日からさらに寒くなるとのこと{emoji:驚き}

い、嫌〜っ{emoji:びっくりマーク}{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}



    
2019年3月    入籍飛び出すハート
                 ほぼ同時にタイミング法挑戦開始
2019年11月 生理が止まり無排卵が発覚
無気力
                 治療するも排卵せず…
2020年6月     不妊治療を行う婦人科へ転院花
                 ひたすらタイミング法挑戦
2021年11月 不妊治療専門病院へ転院
花
                 体外受精を見据えて事前検査中看板持ち
2022年1月
    採卵予定飛び出すハート



今日の基礎体温星

35.95度



※黒丸(●)は大幅な起床遅れです




えーっと…にっこり



高温期、まだはてなマーク真顔



長い長い低温期が続いております魂が抜ける

過去も排卵後なかなか体温が上がらなかったから、ブログを遡って見てみたのですが…{emoji:ダッシュ}


ブログ開始からは、こんなに長い低温期初めてみたいです凝視凝視凝視


クロミッド飲まないと本当に排卵しないな〜{emoji:アセアセ}

でも、先週の水曜日(D20)には卵胞14mmまで育ってくれてたんだけどな〜{emoji:アセアセ}


せめて明日辺りには高温期になって欲しい{emoji:びっくりマーク}

安心させて無気力



そしてそしてびっくりマーク



いよいよ今週の金曜日は「精子検査&精子凍結」ですびっくりマーク

とうとう夫にスケジュールを告げましたよだれ

あんまり早く言うと精子を病院に出すのがめちゃくちゃ苦手な夫のメンタルに支障をきたすので、このタイミングで言ったのですが…


「もっと近くなってから言ってよ魂が抜ける」と言われてしまいました驚き

いや、結構ギリギリよはてなマーク

なんてったってあと3日後ですからーびっくりマーク



夫は自慰行為を一切しないので、禁欲期間の調整のことを気にしなくていいからもっとギリギリでも良かったのかもしれないけど…

そんなに胸の内に秘めておいたら私がもたないネガティブネガティブネガティブ

さっさと言って楽にさせてー昇天

おしゃべりな私がここまで我慢したのも凄いことだよびっくりマーク



金曜日当日は、午後からお仕事お休みいただいていますキラキラ

精子提出が15:30から開始なので、その時間に届けられるよう頑張りたいと思いますびっくりマーク

その日は16:20から別の病院の診察が待っていて、移動時間を考えたらかなりギリギリのスケジュール驚き




というわけで、私は

・自分自身の高温期待ち

・夫のメンタル管理

・当日の鬼スケジュール

という3つの不安を抱えていますネガティブ


1つでもいいから減って欲しい{emoji:びっくりマーク}

ので、高温期、早く来て〜魂が抜ける

毎朝基礎体温測定する時もかなりドキドキですふとん1{emoji:ピリピリ}




妊娠できますように流れ星