こんばんは〜ちゃこですニコニコ飛び出すハート

今日はとうとう例のアレを使っちゃいましたーびっくりマーク



    
2019年3月    入籍飛び出すハート
                 ほぼ同時にタイミング法挑戦開始
2019年11月 生理が止まり無排卵が発覚
無気力
                 治療するも排卵せず…
2020年6月     不妊治療を行う婦人科へ転院花
                 ひたすらタイミング法挑戦
2021年11月 不妊治療専門病院へ転院
花
                 体外受精を見据えて事前検査中看板持ち
2022年1月
    採卵予定飛び出すハート



今日の基礎体温星

36.15度




相変わらず低温期ですが…

前回の卵胞チェックで「週末排卵かなはてなマーク」と言われていたので…



エッグサポートを使ってタイミング取ってみましたびっくりマーク




エッグサポートとは…

膣内のpH・浸透圧・粘度・イオンバランスを整え、精子が生存&活動しやすくなることにより、妊娠の可能性を高める潤滑ゼリーキラキラ

一回ずつシリンジに入っていて、膣内に挿入して奥の方に入れることができますニコニコ


購入レポはこちら飛び出すハート



買ったはいいものの、その周期は無排卵だったりと使うタイミングを逃し続けていて…ネガティブ


今日やっと使うことができましたびっくりマーク


せっかくなので使用感レポしますニコニコ



エッグサポートが入ったシリンジは一つずつ個包装されていますキラキラ

タイミングの直前に栓を取って膣内に挿入し、グッと入れちゃいますダッシュ


普段生理の時にタンポンを多用しているので、「シリンジ余裕でしょ〜爆笑」なんて思っていたのですが…




いざ入れてみると結構長い驚き




「えっこんなに奥まで入れるのはてなマークびっくりマーク驚き」なんてドキドキしつつも、ぐいぐい挿入…

怯えたものの、痛みもなくしっかり奥まで差し込むことができましたキラキラ


シリンジのピストンもちょっと押すのが怖かったのですが、ぐっと押せばスムーズに動きましたダッシュ


夫に内緒で使ったのですが、タイミング前に「ちょっと服脱いでくるね〜飛び出すハート」と別室に行ってエッグサポートを仕込む流れでも手間取ることなく使えましたニコニコ

夫も特に違和感を感じることがなかったみたいです笑い

ただ、少しいつもより終わるのが早かったかな…はてなマーク昇天



来月から体外受精に取り組むので、今周期しっかり使っていきたいと思いますびっくりマーク

フーナーテストの結果は悪かったけど、これで少しでも精子が頑張って生きてくれたら良いな飛び出すハート

スケジュール的には明後日くらいで高温期になってくれると嬉しいんだけど…ダッシュ

どうなるかなにっこり気づき



出来ることはなんでもやっていくぞーびっくりマークよだれピリピリ


 



妊娠できますように流れ星