今日の基礎体温星

36.35度




体温の推移も謎なままでしたが、今日無事にリセットが来ましたー!

良かった良かった爆笑

次周期こそはしっかり排卵したいですキラキラ



また、低温期5日目からクロミッド1日3錠服用します星

忘れないようにピルケースにセットしました爆笑

私は持病があって服用する薬が多いので、1日ごとに持ち運べるこんなピルケースを使っていますキラキラ



朝・昼・夜・就寝前と別れていて収納力も抜群ですラブ


生理が来た日に先の日付の所へあらかじめクロミッドをセットできるので、バッチリ忘れずに服用できますハート

ピルケースを生活に取り入れてからは「薬飲み忘れてないかな…びっくりアセアセ」なんてソワソワすることも無くなったので、ピルケース様々です照れ



最近グッと冷えましたね…アセアセ

今日は雨なので、昼間でも極寒ですえーん

妊活のためにも温活頑張ります!





妊娠できますように流れ星