今日の基礎体温星
36.87度



体温は安定してますねキラキラ


さてさて、ここ最近は妊娠に向けてのイメージトレーニングが日課ですラブ
毎日「高温期○日目」キーワードでのブログ徘徊ハート
最近では「高温期○日目 フライング」なんてキーワードでも検索しています!
皆さんのフライング記事を見ていると、ムクムクと湧き上がるフライング欲…ラブ

昨晩もフライング欲が高まったのですが、Davidではまだ反応しない日数…
というわけでドゥーテストを手に取りましたが、なんとか我慢できました笑い泣き
やっぱりDavidから消費したいもんね…






なので、フライングは高温期12日目まで我慢!






…と言いたいところなのですが、本日午前中のブログ徘徊でまたまた高まってしまったフライング欲ラブ

「高温期11日目ならDavidでも反応するかも?!」と思い、紙コップに採尿しちゃいましたおねがい

ところが、「なにこれ?!?!」ってくらい、うっすーい尿ガーン


私の高温期あるあるなんですが、高い体温で体が辛くて、少しでも冷まそうとするのかすごくお水を飲んじゃうんですよねアセアセ
(常温のお水ですが、ガブ飲み笑い泣き)
今日も朝からガブガブ飲んでしまっていたので、尿が薄くなってしまいましたガーン

「これじゃあ反応するわけないよねキョロキョロ」と冷静になれ、尿は捨てました笑い泣き

そんなこんなで最近はフライング欲と戦っています笑い泣き







体調メモ流れ星






星左下腹部が微妙にチクチクする
  ずっとでは無いのですが、たま〜にチクチク…
  特に強い痛みでもなく、「意識すれば気になるかな?」程度です


星膝が痛い
  こちらもずっとでは無いのですが、普段痛くなることがないので気になるキョロキョロアセアセ
  左膝がズキズキアセアセ
  特に運動したわけでも無いので、原因不明ですガーン


星おりものが黄色い
  お手洗いを済ませてウォッシュレット後、ティッシュで拭くと黄色いおりものがびっくり
  でも、ネットで検索しても「妊娠したらおりものは〇〇色になる!」と断定している記事は無いし…キョロキョロ
  白っぽくなる、クリーム状になるなんて記事も見かけますが、おりものについては個人差が多いのかもアセアセ
  自分が次周期以降見返した時のため、一応メモしておきます星



明日はいよいよ高温期12日目!
朝一番のお手洗いでDavid妊娠検査薬を試してみようと思いますニヤリ


妊娠できますように流れ星