今日の基礎体温星
36.46度



先月も排卵から3日後に体温上がったし、そのパターンでいくと明日から高温期の体温になるはずキラキラ
排卵後すぐに体温が上がらないのは毎度のこと!
気にしない気にしない〜照れ

って、気になるよーびっくりアセアセ

他の方のブログ拝読していると、ほとんど皆さん排卵後スムーズに体温上昇されてるし…アセアセ
「排卵後3日以内に体温が上昇するなら問題なし」って書いている病院のサイトも見たけど、けど、けどーガーン
やっぱり気になるえーん
今日、すんなり体温上昇して欲しかったなあ〜ガーン

昨日の夕方から体温上がってる感じがして、「おっ!これぞ高温期だなあニヤリ」なんて思っていたのに…アセアセ
あれはなんだったの笑い泣き

すっごい気になるけど、めちゃくちゃ気になるけど、明日の朝の検温まで様子見…しかできないキョロキョロ
しっかり上がって欲しいえーん