このブログでは旅行飛行機大好きOLが

年2回の海外旅行地球と言う

とんでもなく

お金のかかる趣味を叶えるため

お得活動コインたちに奮闘したり

時にはリッチな生活に憧れて

散財札束した結果を公表しながら

年間40万の資金を目標に

綴っていきます!
フォローしてね

 

 

 皆さまこんばんわラブラブ


以前使用感の記事を書いた


ジェラートファクトリー


が一部商品セールを始めました〜ラブラブ


炎40%OFF炎


サイトがバレンタイン仕様になっててかわいい🍫ラブラブ




ジェラートファクトリーのHPはこちらから♡



めっちゃかわいいよ〜ラブラブラブ


ちなみに以前私はショコラマーブルを買いましたが

こちらはもう一回買ってもいいおねがいラブラブ


リピートあり!!!


な色とデザインでした音符


上差し上のデザインだとピンクのホワイトキルティングもかわいいな…



ピンクのネイルってなんでこんなにテンション上がるんだろう…!!


洋服だと着にくいのにネイルだといけるんだよなぁ💅キラキラ


今回の40%off対象じゃないけどこれも気になってる!!


サイトでみんなの写真付きレビューが見れるから
実際に使った時のイメージもできていいですねダイヤモンド


最近ついにドンキやプラザ、イオンモールでも買えるようになったみたいですね❣️



まだqoo10のネイルシールを購入して配送待ちなのに
バレンタイン間に合わなそうだから買っちゃうかも…(´・д・)笑


それではバイバイ