私ね、好きだけど嫌いという愛憎に満ちたアイテムが一つありまして…

好き…愛しい……なのになんで、
こんなに私と相性悪いの…?




パンプス👠ガーン




なぜ?

なぜこんなに……


靴擦れするの…ハートブレイクもやもや


基本ヒールが高いと歩いているうちにつま先の方が痛くなってしまったりタラー
ポインテッドトゥなんてもってのほか…
スクエアなら履けるけど…ちょいダサいのよガーン

でもそんなことしているうちに

外反母趾になってきてしまいました…ゲロー


これは早く自分に合う靴を見つけなくては…ガーン

何より私、営業女子なので…歩きやすさ重視
通勤時間も長いから、立ちっぱなしでも大丈夫なパンプスを探し続けること3年です…

気になる子はまだ何種類かいるのですが

取り急ぎこれさえ買っておけば間違えない子を紹介しますキラキラ


マルイのラクチンきれいパンプス👠



というブランドをご存知でしょうか?
マルイが持っているシューズブランドです!



ここでは女性の履き心地への悩みにこだわって作ったパンプスがずら〜っ!!

下差しこれこれ、もうこれがパンプスを履くときのストレスよ!プンプン


これを解決するために作られている、
履きやすさに拘ったパンプスたち🥿❣️

何が違うかって…?



ラクチンきれいパンプスのここがステキピンクハート


圧倒的柔らかさ

革製の靴を買った時によくあるのが

足に馴染むまで靴擦れ半端ないえーん

馴染むまでの辛抱…なんで思うけど、
そりゃ痛くないならない方がいい笑

私のおすすめはこちらのパンプスですが

これね、もう買った時からすごく柔らかい設計になってますびっくりハッ


前も踵も全然硬くない!!
だから擦れないラブラブ

もとの生地が柔らかいからふんわりフィットする!



ラクチンきれいパンプスのここがステキ

コスパ抜群!

なんと5,990円ですよ!?しかも税込!!

半期とか1年でダメになったなと思ったら買い替えられるレベル雷

カラバリ豊富なので、社会人になりたてでとりあえず靴の数を揃えなきゃ!なんて人にはとっても手を出しやすい価格キラキラ

アウトレット品はさらに安い!
マルイ様ありがとう…えーん


ちなみにエポスカード持っている方はとってもお得!
エポスカード発行無料!
そして年会費は永年無料!!

そしてキャッシュレス還元対応


ポイントもつく!!!!!!

さらに
マルコとマルオの7日間
はマルイ全体のセール期間なのでこれまた非常にお買い得なタイミングも訪れます!!


ラクチンきれいパンプスのここがステキ

幅広さんにも対応!

各サイズミドル幅ワイド幅の2種取り揃えてます!

横がミチミチだと圧迫感あって嫌いな方や
脚の作り的に横幅が広い方も細かく対応してくれます!


店頭で何度か履いて試して悩んで

私は最終的にミドル幅で落ち着きました!



当時勢いで3足買ったのですが(黒、紺、ベージュ)
1年以上経ち世代交代で
黒を買い替えました…!

メルカリ招待コード
右差しFBYNSE】コピーしてねむらさき音符 
500円分のポイントもらえますキラキラ

それではバイバイ