皆さんこんにちは〜〜口笛音符

ディズニーも35周年がそろそろ終わり…イースターが始まりますね(*´ㅂ`*)💕

先日駆け込みでようやく35周年行ってきましたのでかわいすぎたパンをご紹介…ラブ

インスタにもめっちゃ出てくる
ミッキーパンラブ


私実は、結構写真撮るの面倒なタイプなので
出かけた先の写真はほとんど友達が撮って共有してもらったものを見てたりしますキョロキョロ

でも今回、どうしても、これだけは見たい撮りたい食べたい‼️と彼氏をつき合わせてようやく購入❣️


やっばいかわいい❤️❤️❤️❤️

パーク入り口すぐの

で販売してますチュー

みてこれ、いっぱいこれが並んでて…たまらんの笑
どの子を連れて帰ろう〜〜ラブラブラブ
たまんない〜〜(*´ㅂ`*)

入り口すぐなので、朝ごはんとしてパークを入ったら買おうと思い向かいました!

ところが‼️
これ、スーベニアが大人気らしく、パークのオープン早々凄まじい行列ガーン

確かに欲しくなるランチケース…かわいい…!
でもそのためにこんな列並べない〜〜アセアセ

と、午後に再度来店笑
ようやく購入しましたキラキラ


同じお店で売っている
マイクのメロンパンもたまらないですよね…ピンクハート
ぎゃぁ〜〜かわいい〜〜笑


ディズニーフードはディティールまでこだわってキャラクターシェイプであったり、味にこだわってるクオリティの高さが素晴らしいですねキラキラ

このミッキーパンも、中は3種のお味になっていて、ベースのチョコレートパンと合わせて美味しく食べれました♡


YouTube見る方はこちらオススメ笑
ミッキーパンの食レポもありますw

あいにゃんのディズニーレポ👇



そんなに年間で何度もいけないのでw
そんな時はこれ見ていった気持ちになったりしてます真顔


パレードも素敵でした笑い泣き
何度も行きたくなる、夢が叶う場所ですね流れ星


イースターのレビューも楽しみです爆笑

それでは!