秋川牧園、肉、野菜、卵。 | にこにこお母さん。目指してますブログ。

にこにこお母さん。目指してますブログ。

2012年3月生まれの、娘との日々の記録⭐

昨日、秋川牧園さんから、肉、野菜、卵が届きました^o^








今まで、利用した食材宅配


パルシステム
Oisix
大地を守る会
かごしまんま
はたちょく九州
秋川牧園
えと菜園

です。

やはり、お値段的に、きついなーてなってきてしまうところのは、たのまなくなってきてしまい。
今は、

パルシステムでは、日用品消耗品と、産地によっては、野菜をたのんでいます。
野菜と、加工品類は、はたちょくと、秋川牧園を隔週交互でたのんでいます。

秋川牧園さんは、お肉とか卵をどこで買おうか悩んでいた時、飼料の産地が、ホームページにのっていたり、遺伝子組み換え不使用、ポストハーベストフリーであることに安心して、たのむようになりました。

味も、美味しいです!豚肉は特に、主人がめちゃ喜びます(≧∇≦)

他にも、いいところがあれは試してみたいなと思うのですが…



値段とも、にらめっこしないといけないですしね…σ(^_^;)

いいバイトが見つかればなぁ。



娘。しょうがを持って、カメラで撮って、だそうです。 💕