記録がてら兄弟の成長日記をつけてみようと思いますニコ

長男 3歳

・パパっ子。顔もほぼパパの子どもの頃音符

・弟には優しい

・数字が大好きで、カレンダーを見つめる📅ラブラブ

・youtubeとアンパンマンが好き。1人見ながら爆笑したりする。←不気味びっくり

・絵本はお気に入りのをしつこく繰り返すタイプで、新たな本には手を出さないタイプ

・お気に入りの絵本は何ヶ月も変わらずひたすら『電車がきました』『ぐりとぐら』『ちかてつライオンせん』『ぼちぼちいこか』

・こだわりやで頑固。少し繊細。

・声がデカイ。やや音痴っぽいけど、歌が好き

・ジャニーズ好き。歌とダンスが好きルンルン
嵐ではニノと櫻井くん担。WESTだと小瀧くん。Hey!Say!JUMPは中島くん。sexy zoneはセクシーセンキューの人ハート。キンプリは永瀬廉くん。ジュニアはhihiB少年の多分龍我くん❔←あくまで本人がテレビ📺をバンバン叩いてこの人❗️と言うのを母が誰かチェックしての推し確認チュー

ただ、バラエティに出ている姿には興味なく、あくまで歌って踊っている姿が好きお願い

・口グセは「何か食べたいんだけどー」、「お腹ペコペコなんですけど〜ムカムカ」、「パパがいいー」

普通男の子はママが好きとよく聞くし、周りにも「ママと結婚するー」て言ってきたり、何をするにもママママだから大変〜とかよく聞くんだけど、あれ滝汗!?

わが家はお風呂も「パパと入る〜ラブラブ」だし、保湿クリームを塗ったり、着替えさせるのも「パパがいい〜」ダウン

夜もなんだかんだ私と一緒に寝るくせに、口グセは「パパがいないと眠れない〜」ラブラブ

なのに、プラレールの遊びとか、面倒な遊びには「ママ、作って‼️」とキレ気味で誘ってくるドクロ

なんなんだよチーン

「パパ好き〜ラブラブママ、好きじゃなーい」とか言うしゲッソリゲッソリゲッソリ

こんなママ、他にもいるのかなもやもや

次男0歳はママっ子になりますように!!切実ですあせる