去年12月に4人目出産してから、忙しくダラダラと過ごす中で、自分を疎かにしすぎてました…。
妊娠中も、どんどん増える体重…。
妊娠中は、しょうがないよね…で済みますが今はもう産んでるからしょうがないよりただのおデブになっちゃいました(T ^ T)

体型がなんともいえません。
パパにも、なんか大きくなったね、と。
ちびっこを抱き抱える腕の力もつき二の腕も太く…。
大丈夫じゃないよね…?

やっと気がついた私。
遅すぎるえーん
体重はとてもじゃないけど言えません。

とにかく気になる場所は、
二の腕
お尻
お腹
背中

↑全身やん滝汗


ダイエット開始です。

体重計が壊れてたから買い直し。
まず、夜走ることに。
するとすぐバテる。そして恥ずかしい。
やる気がなくなり、走るのをやめて歩くことに。
歩くと気分は爽快ですが、歩きに行ける時といけない時が出来て、3日坊主に。。。
何としても続けないと意味がないから、
痩せるためにどうしたらいいかネットで検索〜。
基礎代謝をあげるために、筋肉をつける。
筋トレ&有酸素運動…
YouTubeなどを活用することに。
すると、ダンスで痩せよう
たけわきまりなさんのダンスを発見!
めちゃ好きです。
毎日やってるー爆笑
楽しいし、応援してくれるし、私に合ってるー!

あと、まよTVの足痩せとお尻あげー。
頑張ってるよー!

あとプロテイン飲んでるー。
お腹は凹んできたけど、体重は1キロ減くらいで悲しい。
もっと減ってくれたらと思うけど、
継続、継続。

仲里依紗さんの足マッサージもやってるー!
浮腫みを流していってまーす。
流しても流しても太い足だけど、
継続、継続!!
少しずつ、柔なくなっていく足。
初めよりは、痛くもなくなってきた。
初めは泣きそうになってましたよ。痛くて。

YouTubeめちゃ面白くて、はまってる。
合間に手越くん見たり、ラルク聞いたりしてるー。


大事なのは楽しく、継続だね。
今は体重減ってないけど、いつか減るかな?
とりあえず1ヶ月続けてみよう。
結果出てほしいけど、気長にがんばろ…。