トミカの車はたくさんあるんだけど、それを使って遊ぶおもちゃが一切なくて買ってあげたいなぁと思いつつ買ってなかったんだけど、買うことにしました。

誕生日が近いし、その時にプレゼントしようかとも思いつつ、何をあげようかずっと考えてたんだけどー。。。
アンパンマンのことばずかんDXもいいなと思ったり。。

最近、トイザらスでカーズトミカを買ったのと、カーズのゲームアプリをとってから私がカーズ好きになり、カーズのDVDがほしくなって、BOOK・OFFへ行くことに。
行ってみたもののDVDなかった。
TVでしてくれないかなぁ。
その時についでで中古のおもちゃを見てみたらトミカの山道ドライブとおかたづけマップがあった。
超安やったから、かなり迷った。
パパにLINE→中古のおもちゃについてどう思う?的な、、、。
協議の結果、買うことにしました。
売れたらもうないしね。
何か木の一部がなかったりもしたけど、別に気にしないし、わたしあせる
めーちゃ消毒はしたけど、、、。

立体おかたづけマップは、実家にもっていけるしー♪


山道ドライブは、やっぱりしばらく離れないくらいやみつき(笑)
でもこれ、走らせやすい車とそうでないのがあるのに、セナは全部の車を走らせようとするから、激しく車が落下したり、つまったりしてうるさいガーン



誕生日プレゼントは別に何かあげる予定ではいます~(^O^)