K「ミナサンこんばんワ」
K「キラーぱみゅぱみゅDEATH〓」
K「デスメタルは好きなんですが、それはおマタの機会に話しますネ」
K「こないだ憧れのキョンキョンさんにお会いしたンDEATHヨ」
K「そしたら、『オメーの着てるカッコ、アタシが20年前に着倒してっから、そこんとこヨロシク』と言われて、おでこにセブンスターのあっついあっつい部分を押し付けられそうになったんで、ハシッと手刀で払い落として、ワタシもこう言ったんDEATH、
『ババァ、黙ってろ』(軽い舌打ちをしながら)
ってお返事したんDEATHヨ」
K「その後しばらくマネージャーさんに止められるまでセメントマッチやらかしちゃいました(笑)…ってかヤツはバッグにメリケンサック仕込んでやがんの。キャリーびっくりじまじだ!」
K「初回はこのくらいで。次回は小林幸子さんの衣装をユンボで破壊した話をしますね。ではチャオ!」
FIN
攘夷「えっ?寒稽古はしないのかって?」
攘夷「ちとカゼひいてなぁ。ゲホ」
攘夷「いやぁ、昨晩久々にルースターズ聴いてたら、気分が良くなってフンドシ一丁で寝ちまってな。」
攘夷「で、このザマよ」
攘夷「へっくしょーい!」
攘夷「あ、いけねぇ。クラッシュの『動乱』に鼻水ついちまった。拭いとかないと」
攘夷「じゃあな。バタン」
攘夷、乱暴に襖を閉めて本日の話はここまで!
完


