いよいよ、終わるらしい。番組内でタモリさんが衝撃の番組終了の発言をしていた。


正確にはあと半年後。あぁ、半年後か。と言っても、もうそのあとは昼間にタモリさんを見ることがないのだ。

やはり事件ではないか。





自分もかれこれ5、6年は見てないのだな。

もうちょっと前に深夜のナイナイのオールナイトニッポンのラジオを聞いてたら、いいともの登場の歌のところがなくなった、とか、テレフォンショッキングも数年前にやり方が変わった。

ギョーカイ内のお約束が通用しなくなったというか、お遊びができなくなったのかな、と思う。

情報バラエティーが同時間帯に軒を連ねるなか、いいとも終了後もフジも似たような出来の番組やるんだろうか?


そしたら、自分は見てみようとは思うんだけどね。





Android携帯からの投稿