レコードと古本とタバコと缶コーヒーの、雑記。-画像-0028.jpg

ギターウルフのロックンロールエチケットツアー初日・赤坂ブリッツに行ったことが今日買ったギターウルフ本「ジェットロッキンロール」に載ってて、懐かしいなぁと感慨に耽っていたら、驚くべき発見があった。

サポートとして、実はテレサコ・レザーメンとホンコンナイフがいたらしい。

ホンコンナイフはあぁ、それっぽいのがいたかも、と全く記憶が埋もれていたが、テレサコはとにかく異様だった。未だに覚えてる。
ものすげぇうるさいドラがステージに用意されて、そこでまずビビったが、音のチェックしたらもう一個ドラを出してきやがんの(笑)
当日、成人の日だったんで、MCで「成人の日おめでとう」とかなんとか言ってたな。

デタラメに馬鹿デカイ音が鳴ってた。

あれはテレサコだったのかぁ。かなりレアなバンドが見れたことに感謝。

当日は急いで帰ってTBSラジオの伊集院光のアップスを聞いたまで覚えてる。
生々しい記憶です。