移動大丈夫かな。心配。
夜の雨っていろいろ大変。疲労もあるしな…
気を付けてくださいね。
↑
行ってきます。的なのを書こうとして写メったまま放置してたので。これで出掛けたせいで帰りに大雨にあって大変だった…朝お風呂入るつもりが夜入らざるを得ない。みたいなね。
一応都会っ子なのであの辺まではこれで余裕です。てゆか雨台風仕事帰りとかでなければほぼ100%これで行ってます![]()
そしてこれの曲感動した…
「感動した」とか「良かった」とか、そんな簡単な言葉じゃなくて。何て言うか…うまく言えないけど、何かすごく良かった。
明日(既に今日か)も聴けるのが凄く嬉しい![]()
そいえばさんに行くのは2008年のN以来。な気がするw
ちなみに初めて福岡行ったのがウェイ部でだったなぁwタカ君と淳君を道端で見たwwww
福岡自体行くのも1年ぶりくらい。実は同じホテルだったとか…知らないよねw
明日もさらちゃんと一緒フッフフー
いぇーいフッフフー![]()
おやすみなさい。今日だいぶいろいろ聞いてもらえたから、疲労感とで今日は良い眠りがとれそうです。
