さぁかすの途中からだった。7分早いひかりに乗れてたら神風から聴けたかな?
 
 
 
アトリアあんまりやらないんだろうけど、そのあんまりやらないのを全部聴けてる気がするそんな僕はマーガリンが好き。-tt_e_0809_000055.gif
 
 
 
 
遅刻に優しい上手で良かった。逆最前なのにびっくりするくらいよく見えたそんな僕はマーガリンが好き。-STIL0164.gif
 
 
 
 
 
アルバムの曲ってライブで聴くとやっぱりいいね。CDとはやっぱり違うから。
 
 
 
それでまたCD聴く→ライブ→また違った発見があってまた聴く、の延々ループがツアーの醍醐味だよね。
 
 
 
ま、私今回ここだけなので淋しさのが大きいですが…そんな僕はマーガリンが好き。-STIL0187.gif
 
 
 
 
 
ステージからって意外と見えてるものなら、あんな場所にいても見えてるものなのかな。私はステージ立ったことないからわかんないや。