新橋へ コナングッズが 出張に | コナンに本気の家族愛!

コナンに本気の家族愛!

~未来永劫、名探偵コナンが愛され続けていきますように~

↑たくさん話せて 楽しい時間でした

とっとり・おかやま新橋館で
「鳥取県北栄町ふるさと納税感謝祭」が行われ、
「コナン君とのジャンケン大会」に参加してきました。




とっとり・おかやま新橋館はこんな外観です。
私は新橋に行くときは、
ちょこちょこ立ち寄らせてもらっています。



2階催事スペースでの開催でした。
北栄町の松本町長や、コナン探偵社のお姉さんなど、
いつも北栄町でお世話になっている方々が
いらっしゃいました。



北栄町のPR資料もたくさんありました。

しかも
「ご自由にお取りください」
なんて!!



袋も、コナン!
ティッシュも、コナン!
缶バッチも、コナン!

おまけに
町の記念要項も、コナン!



割りと当たらしめのコナングッズも
たくさんありました。
コナン探偵社の出張版ですね!



「コナン君とのジャンケン大会」は
14:00~に参加しました。

それまでの時間は、
ぢゅんさん、MIKIさん、yumiさんに混ぜてもらい、
一緒にお昼を食べました。
3人ともありがとう♪


そして、着ぐるみコナン君登場♪


お客さんも増えてきました。
ルールは単純で、
勝ち抜き戦で上位5名に景品ありです。



ジャーンッ
ケーンッ
ポンッ!



3連続で買ってしまい、
コナングッズを頂きました!

ジャンケン激弱の私がまさかの!
私にとっては懐かしのグッズたちなので、
ぜひ大切に使わせていただきます(^o^)



その他にも「今日は買うまいぞ!」と思ったものの、
なんだかんだと、やはり購入してしまいました(笑)



相変わらず、コナンに関しては、
お財布日の紐がゆるゆる~です(笑)

もしくはコナン探偵社のお姉さんとお話していると、
あの笑顔にやられて気がついたら、買っちゃっていたり!(^o^)
北栄町に行く度にお話しさせていただいているので、
もう10年くらい(?)はお世話になっています。
このお姉さま、私大好きなんです!(*^^*)


それから1階にのコナングッズコーナーにも
少し新しいものが増えていました。



2時間半くらい、ダラダラと色んな方とお話いさせていただきました。
たくさんお話させていただき、楽しかったです。
またぜひいらしてくださいね!