あなたには 今このお料理を お出しします | コナンに本気の家族愛!

コナンに本気の家族愛!

~未来永劫、名探偵コナンが愛され続けていきますように~

↑体がそれを 欲しているから

 

昨日に引き続き、もう1作品、

シェアハウスの方より漫画を借りました。

 

『たまこ食堂』

著:野崎ふみこ

 

 

こちらは1、2巻を読ませていただきました。

ほっこりと心温まるお話です。

 

私も、この定食屋に行って、

今、最も私の体が欲している食べ物を

作っていただきたいです。

 

それはなんだろうか、と考えてみたのですが、

良質な脂質かな?と思いました。

主食となるタンパク質は摂取しているのですが、

脂質をとる料理をあまりしないので。

 

貸してくださる方が料理漫画が好きな方のため、

普段、自分では手に取らないような作品を読めるのが、

結構好きだったりします。

いつもありがとうございます!