毒:物理嫌い | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

 

 

 

 

女子は物理が嫌いって決めつける人が苦手。

実際うちの娘🍑🍇は物理嫌いだけど

 

物理嫌いな人は物理できないっていう人はその根拠が知りたい

まだ突き詰めてないけど

1回で理解できないけど

うちの🍑は苑田物理聞いてできている

これでも物理が嫌いでも物理のお勉強はある程度まではできると思ってる

 

 

学問に関して性別で決めつけるのはナンセンス

決めつけるほど何らかの学問的・学歴に関してコンプレックスを持っていると思っている

 

 

新米がやっと買える

めちゃくちゃ値段上がってるけど

天候等の影響だから仕方ない