悪い駿台模試と落ちた人・合格した人 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

 

 

見るにみられない駿台模試の結果を見たけど

1回だけならいいだろう。

2回3回と続くのは勘弁してくれと思いました。

 

 

理Ⅲに現役合格した人

だめだった人を比較する機会がありました。

 

最初にいいますがうちの🍑は全然理Ⅲに余裕とかじゃありません。

 

ただ今の時点で合格した人>🍑>>>>落ちた人の成績です。

判りやすくするために理Ⅲを出しています。

 

じゃあ、まだ高2あきらめる必要ないんじゃない?

そう思えてきて

 

 

夏休みは東大特進も行きません。

自宅で勉強です。

再来年の3月絶対合格して欲しい。

参考になるのは、実際に目で見た私が足で集めたデータ。

ネットのデータはあてにしない

 

 

夏休みの作り置きに